So-net無料ブログ作成
検索選択
食品と健康 ブログトップ
- | 次の10件

話題のマカ [食品と健康]

マカはペルー原産の貴重な植物です。

10年くらい前から日本でも騒がれており、男性・女性を問わずに元気になれるハーブとして知られていますね。

ペルーの4,000m級の山々で栽培される貴重なハーブで、大きさはゴルフボールくらいだそうですよ。

にんにくのように大きなイメージがありますが、大きいマカのほうが栄養は少ないのだそうです。

標高の高い厳しい土地で育ったマカほど、害虫の悪影響も受けないので、栄養価が高くなるんだそうです。

市場の価格を見ても、安い商品は標高の低いところで栽培されているそうですね。

サプリメント健康食品の場合、1ヶ月あたりのコストは3,000円以上は当たり前のようです。

格安商品は、ほかの成分も多く含まれていたり、品質の悪い原料を使っていたりする可能性が高いそうですよ。
タグ:マカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

青汁の比較 [食品と健康]

健康効果だけでなく、ダイエット効果や美容効果もあるとして女性からも注目されている青汁。

近年ではさまざまな種類の青汁が販売されているため、いろんな青汁比較してから購入するのもいいでしょうね。

まずは、青汁の原材料に何を使用しているかということを知っておくことが必要です。

ほとんどの青汁では、ケールや大麦若葉を原材料に用いていますが、ケールは特に高血圧に、大麦若葉は特に便秘に高い効果が期待できますので、覚えておきましょう。

また、青汁を購入する際には、メーカーが実施しているキャンペーンについても比較することをおすすめします。

全額返金保証や初回割引価格などのキャンペーンを実施しているメーカーでは、初めての方でも安心してご利用いただけるのと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

チューンメーカーズ コエンザイムQ10 [食品と健康]

毎日の健康維持コエンザイムQ10が話題になっていますが、お肌の健康にもコエンザイムQ10のパワーが注目されています。

それがこのチューンメーカーズのコエンザイムQ10。

このコエンザイムQ10はめずらしい原液の状態で販売されています。

どうやって使用するかというと手持ちの化粧水などに混ぜるだけ。

それを肌に塗ればコエンザイムQ10のパワーをそのままお肌に与えることができるのです。

コエンザイムQ10といえば強い抗酸化力を持っています。

活性酸素はお肌の老化の原因になるのでこの活性酸素の除去には抗酸化物質は欠かせないものなのです。

このコエンザイムQ10は原液なので本当によく効きそうですね。

しかも手持ちのコスメをチューンナップできるのもうれしいです。

実感としては浸透率の高い化粧水に混ぜると肌によくなじむような気がします。

肌をしわしわにする活性酸素と戦ってくれるかと思うと毎日のスキンケアが楽しみになりますね。

またこのチューンメーカーズのコエンザイムQ10を化粧水に混ぜても特に使用感はかわりません。

もちろん即効性があるわけではないので毎日のスキンケアは欠かせませんね。

何もしなければどんどん老いていく肌のためにもこのチューンメーカーズのコエンザイムQ10で若さを保つスキンケアをしてみませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
- | 次の10件 食品と健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。